貴方のための人気商品発見ブログ

ネットで発見して見つけた最新人気商品やサービスの記事

あなたに使ってほしいオールインワン!

藤本美貴さん・熊田曜子さん・保田圭さん・新山千春さん、辻さん

達が使っている「オールインワン」もご紹介!
もう、みなさん使って頂いてますか?





<2016年誕生
ライスパワー初のオールインワンが誕生しました
しかも薬用です


もう無名ではないライスパワーNo.11
ライスパワーエキスは、報道ステーション Sunday や NHK国際放送など
数多くのメディアで紹介された成分。意外に多く紹介されています

■@コスメさんでの出来事
販売前に事前モニターの募集をかけていただきました
予定数20名のところ、なんと <4,465名> もの応募があったようです
想像以上に集まったという印象で、誕生に対する反響の大きさを実感いたしました

 

<口コミ>

ライスフォースは使った経験がありお肌がツヤツヤになって透明感が出たりと気に入ってたんですがお高いので結局続きませんでした。ライスパワーNo.11が入った化粧品はどれも高いしオールインワンがあったらなぁーと思っていましたがとうとう販売してくれた!!初回が安く買えるしタップリ二ヶ月使えるので購入してみました。注文してから届くまでがちょっとかかり過ぎる気がしました。待ちに待ってようやく届き使ってみましたがオールインワンでここまで潤うのは初めてです。日にちが経つ毎に肌の潤いが増してきたのと透明感が出ました。それと毛穴が目立たなくなりお肌がツルツルしてきました。ただ他社さんの化粧品で気になっていたのがあり初回お試しで買い使ったのがいけなかった。その化粧品が合わなくてオデコに赤いプツプツと毛穴も開いてくるし痒みも出てきてしまい慌ててライスビギン
戻し少し落ち着いてきましたがライスパワーの凄さを改めて感じました。ライスビギンの定期購入に決めました。 46歳 敏感肌さん

 

小じわを目立たなくする薬用オールインワンです。
化粧水乳液美容液・クリーム・パック・マッサージクリーム・アイクリーム・デコルテクリームの1本8役!
乳液のような柔らかいテクスチャーです。
お肌に優しくなじませると、すぐに浸透してしっとり。
柑橘系の爽やかな良い香り~。
ほのかな香りで、香り自体はきつくありません。
乾燥が気になる方は重ね付けをしたりこまめにケアすることで保湿力がアップします。
朝晩の洗顔後に使用したり、日中の乾燥ケアとしてこまめに塗るようにしています。
ポーチにインして持ち運びやすいオールインワン
オールインワンコスメだと、容器から手で取り出すよりもポンプタイプの方が手軽さを感じられます。
お肌のうるおいとキメを整えてくれて目元・口元の小じわのケアも同時にできるコスメです(^_-)-☆   36歳  乾燥肌さん

  

などなど、口コミも多いですよ、参考までご覧ください「cosume口コミ


<追加情報>わずか8日目に
@cosmeのお気に入りブランド数が<20,000人>超え

ラジオ出演から、芸能人ブロガー情報
ラジオへの出演は既に50本以上

紹介いただいた芸能人ブロガーさんは
藤本美貴さん・熊田曜子さん・保田圭さん・新山千春辻ちゃんなどなど。

辻希美officialサイト「のんピース」(石けん)
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12157328642.html

藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12126291361.html

保田圭オフィシャルブログ「保田系」
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12123800522.html

誕生記念価格
オールインワン本品8,000円を1,980円で販売(約75%off)
石けん本品も本品2,500円が1,980円(20%off)

ライスビギンは全商品
うるおい効果が小ジワを目立たなくする、に合格している商品です。
(効能評価試験済み)


モンドセレクション銀賞受賞
mondo[1].png

voice[1].png

↓詳細は、こちらから
友達より早く使いたい♪
ライスビギン